Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


うつほのマント宇宙再現

掲載用337
マントの中の元からある白い点々無い方がいいんじゃない? と言うことで再度作り直しw
今回は前のより念入りに 前のは8~12ピクセル位ずつズラして何週もさせてたけど今回は2ピクセルずつズラしゆっくりと背景を移動させつつ枚数も前回の約120枚から90枚位まで落とそうかなと ループ回数が減る分動きは多分だいぶ滑らかになると思うんだよね(´・ω・`) 今回はかなり念入りに作成してるので前回より時間かかってるけどもう半分ちょいまできてるから何とか明日、明後日辺りまでには立ちモーションだけでも完成させたいとこだねw

Comment

 

滑らかな小宇宙になりそうw
かっこいいです(`・ω・´)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.12/06 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>滑らかな小宇宙になりそうw
しかし実際は後ろの後光であまりワカラナイという悲しき現実がwwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/07 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
