Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


魔法陣に十字型突起物

SAMSARA氏も作成してたけど、これって何気にかっこいいと思うんだよねー
というか何故今までこれが殆ど出て来なかったのか不思議な位w 後光に魔法陣を出すのが定番だったからねぇ
下の画像でお空の後ろに付いてるのがこれ
まぁこの手のエフェクトって後光に限らず飛び道具の球とかにも使えるので実用性はかなり高めなんじゃないかな~
掲載用339
掲載用340
魔法陣が回転すると共に十字架も回転する仕様 これの場合十字架を前面に出して魔法陣を後ろにする様に写してるけどその逆もなかなか良いと思う 魔法陣を手前に持ってくるって事ね ただその場合突起物が魔法陣と重なり見えなくなるので突起してる部分にインパクト付けないと何か飛び出てますが・・・ みたいな感じになってしまうw
まぁどちらをメインで魅せるかによっても加工の仕方が変わったりするのでなかなか汎用性も効いて面白い
俺の場合オーバーレイ加工した複製を重ねたり(この辺は未熟ながら極の人氏の技術を参考にさせて貰いましたが)、グローやスターグローで味付けしたりで十字架を前面に押し出したけど魔法陣を前に出しても良いとオモ
そう言えば画像を複製して各違う装飾施して重ね合わせる処理って凄くいいよねw 複製じゃないにしろレンズフレアとかとの重ね合わせとかね あれはほんとに素晴らしい技術だなぁと思ったわw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
