Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



End of Eternity

これ凄い面白そうじゃない?(`・ω・´)
公式
セガとトライエースのコンビなのでメーカー的にそれなりの信頼もあるし、結構期待
ただ、PS3と360のどちらを買うかが問題なんだよねw 同時発売だから内容の変化は両ハード共に同じだと思うしなぁw 時期がズレてるなら迷わず後発の方を買うんだけどさ(大抵後発の物は+αが付いてたりするので)この場合完全に好みなのかなぁ まぁ今月17日にFF13出るしPS3版でもいいかなぁとは思うけど 正直いちいちハード切り替えるのメンドいしね(;´Д`)



てか、どうでもいいがPS3か360に戦国無双3出せよぉぉ!!!11(;゜д゜)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
