Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGEN】東方オンリーチーム別勝ち抜け大会【part26】


一戦目に出てくるFC中国には毎回吹かされるw ある意味完成度高いよなぁ・・w
いかにもFCらしいドットがw
二戦目 不正は・・・ 無かったwwwww
まさかレミvsレミとはねぇ・・・w
そう言えばこれ、二つ位前の2ndRSPか? 最新版だと常時出してる粒が違うし結構細かいとこ変わってるからねぇ
しかし、最後の最後でようやくほんの少し頑張ってくれたねw その後即メガ子に瞬殺、ランセレで御退場になったけど(´;ω;`) メガ子相手はさすがに旧RSPじゃないと務まらないかなぁ・・w 2ndRSPは動画での出番少ないからちょっと残念だけど仕方ないのぅw イグニス頑張ってね(`・ω・´)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
