Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【mugen】神々のLOVE&DEATHトーナメント【神only】 Part 12 準決勝


とうとうここまで来たね~w
竜子さん・豪鬼さん・鬼さん乙ですw
そう言えばうp主の禿氏って結構詳しく解説するよね(´・ω・`) 実は結構CNS分かるとか?w

ネメシスRvs影ゆかりん
やはり今日も突っ掛かるんですね、イクさんw
てか、確かネメシスRってこのカラーだと本体Hitdef撃つよね? かなり影ゆかりんの攻撃を耐え凌いでるよね
さすがにブラックホールは厳しかったけど

神ズィルバーvsSTG鬼巫女
いや、これBGMでもはや勝敗がwwwwww 完全にSTG鬼巫女のホームじゃないすかwwww
ズィルバーって本体アーマーじゃなかったんだよね、そういえばw STGの攻撃密度じゃ動けなくもなるわなぁ・・
これはさすがに仕方ないね(´・ω・`)

B-ミストvs神ズィルバー
B-ミストって何かに似てるんだよなぁと思ってたけどそっかAlsielだ 女版Alsielってイメージだね~
しかしあれだよなぁ、神オロチ倒す様なキャラがここに残ってるのも不思議な話だよねw
見た感じB-ミストは超必殺が飛び抜けた殺傷力を持ってるのかな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
