Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


お空さんのマント宇宙再現

立ちは大体終わった(`・ω・´)(ほんとは昨日には終わらせるつもりが昨日は飲み明かしてmugen触れてさえいないというw)
んで、問題なのがこれからいわゆる立ち以外のモーションで宇宙を動かすかどうかって事ね
どうしよ・・・orz ぶっちゃけもう他のモーションは宇宙固定しちゃおうかなと・・・ 正直作成が大変すぐるw
まぁ本気で作りこむなら本来全てのモーションで宇宙を動かすのが一番いいんだけどさぁ なんというか・・もうね・・w
それとも一つ悩ましいのがこれ↓
掲載用342
だいぶ前にこれはお空ならあった方がいいとあったので残そうと思うんだけどこのままただこれ出すだけだと何か物足りないんだよなぁ(;´Д`) 出現した後シャターで砕いて散らすかあるいはスターバースト?だったかなその辺で散らすか・・ むぅ・・ 何か良い演出は無いものか。まぁ文字をパリーンて割れる感じで散らす演出にするのが一番無難なのかなー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
