Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



おぉ~

大魔法
かっこいいなw STR氏とSAMSARA氏のこういう感じのセンスにゃほんと脱帽させられるよなぁw
てか、フロモ人気あるね、何気にw 確か、神キャラエフェクトでのフロモの元祖は608氏なのかな?
んでも、このフロモ最近大魔法(Lark氏のルミネ辺りがベースになるのが殆どかな?)に使われる事が多いけど実はそれ以外にも魔法陣とかにもかけてみたりしても面白いんだよね~w ガラリとイメージ変わるしね。
魔法陣で大魔法エフェクト作成なんてこともw
俺も早く大魔法作成段階までいきたい・・・orz
まぁ俺はまず目前の事をやらなければイケナイ訳だが・・w

Comment

 

いいですかね?実際これ何がしたかったのかわかんないんですよねぇw
記事書く時は大体テンションおかしんですから(´・ω・`)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/12 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し・・・殿?w
個人的にはいいと思うけどね~
>>実際これ何がしたかったのかわかんないんですよねぇ
まぁ何か大魔法を撃ってるってのが分かれば大丈夫じゃないw?
>>大体テンションおかしんですから
酒飲みながら書いてるとかw?
まぁ俺なんて四六時中おかしいわけだがw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/12 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
