Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



XBOX360のロストオデッセイ

ロスト・オデッセイ公式
これ意外と面白いのねw
正直キャラの雰囲気がどうにも合わなくて敬遠してたけど・・・ スラダンとかは好きなんだけどRPGであの絵はねぇと思ってw でもいざプレイしてみると中身はほぼFFだしねw 坂口さん・植松さんがキャスト陣にいるだけの事はあるね、グラフィックも綺麗だしBGMも比較的良いし、意外と千年の夢の小説も魅入ってしまうしのぅ。 FF13出るまでの時間潰しで考えてたけど思った以上に良いかもしれんね(´・ω・`)
ただ・・・ ちと戦闘開始までの時間が少し煩わしいのがちと難点かなぁ・・
それと基本的にXBOX360のソフト全般的に言える事だけどDVD-ROMのわりにLoad時間が長い気がする(;´Д`)
スターオーシャン4も結構Load時間長かったからのぅ まぁ我慢できないとかそんなレベルじゃ無いけどね

Comment

 

結構前にニコでこいつの動画見たけど
ラスボスのBGMがすんごい独特で気に入ったw

てかもうちょいでFF13出るのかー。GT5もでるっぽいしそろそろPS3買わんとね(`・ω・´)
  • posted by 608 
  • URL 
  • 2009.12/12 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>608氏
>>ラスボスのBGMがすんごい独特で気に入った
あぅ(;´Д`) 見たくなってしまった・・・その動画をw
いや、これは最後のお楽しみにしておかなければw
>>てかもうちょいでFF13出るのかー
12/17に発売だね(`・ω・´)
>>GT5もでるっぽいしそろそろPS3買わんとね
だね~ 俺もFF13と同時購入しちゃおうと思ってる
今後、龍が如く4とかも出るし、値段も29800に落ちてるのでそろそろ購入してもいいかもねw
てか、608氏もPS3買ったらGT5でオンライン対戦とかもできるかもね あれも恐らくオンライン対戦できる様になる可能性あるしw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/12 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フルインストールしたら
そこまでロード時間は気にならなかったよ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/13 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>フルインストールしたらそこまでロード時間は気にならなかったよ
あぁ、そっかその方法があったかw
360はエリートだと確か100G位あったなぁw
フルインスコさせるかのぅw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/13 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
