Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



パレットを共有させる ~うにゅマント~

新しいやり方で何とかパレット共有させることには成功した(;´Д`)
まぁまだ完成してる立ちモーションのみだけど 仮登録で動かしてみたけど大丈夫だった
けど他のモーションでまた問題発生するかもしれないけどね・・w まぁ正直これで他のモーションで問題発生したらもう今度こそ完全にお手上げです∩(´・ω・`)∩

で、動かしてみて気になった点が・・・
GRUはpalfxで本体に色を付ける訳だが・・ 分かり易く言えば神オロチの体点滅のあれね
掲載用348
掲載用349
この二色を高速で点滅させるんだけど、上の黒っぽい方・・ 宇宙が分かりにくい・・・orz うかつだった・・
完全にmugen上でpalfxかけるのを忘れてた・゜・(ノД`)・゜・ palfxを変えれば済む話なんだがこれはどうしても変えたく無いしのぅ それといざ動かしてみて思ったのが思った以上に背景の宇宙の動きが早い・・・
これでもかなりズラすピクセル細かくしてたんだけどなぁ う~む、あまりanimのフレーム数増やしすぎるとそれはそれで動きがスローっぽくなり過ぎておかしくなっちゃうし・・ ほんと次から次へと色々問題が発生しますこと・・・w まぁとりあえずこれはこれで置いておくか 支障が出る訳じゃ無いし、いつまでも作業が進まないんじゃ元も子無いしね(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
