Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


どうでもいいけど、ドラクエ3

って、性別女有利だよなぁw これ勇者含めて性別を男にする理由無くねw?

性格診断
まずドラクエ3には性格ってステータスがあってその性格によってLvup時のステータス上昇値が変化するんだけど女専用の「セクシーギャル」が最強過ぎるんだよねこれw 男だと電光石火やラッキーマンが結構いいけど、それにしても女専用のセクシーギャルに比べたら(ry
それに女性専用装備の、神秘のビキニと光のドレスがかなり強力だしなぁ 特にこの二つ武闘家とかも装備できるのが超でかいw 性格「セクシーギャル」が使えるのと上記二つの強力装備が可能になるってだけで男の存在意義が無くなるという・・・・・orz

Comment

NoTitle 

男だと一匹オオカミとかにしたけどやっぱりセクシーギャルがいいよね。

実際それに気付いた2週目以降男リストラだったなw
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2009.12/13 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>luna氏
>>一匹オオカミ
武闘家とか結構一匹狼でもいいよねw
でもセクシーギャルには(ry
>>実際それに気付いた2週目以降男リストラだったな
ですよね~w 実際ルイーダの酒場で最初にセクシーギャルにできなくても結構早い段階で入手できるガーターベルト装備で即セクシー(ry 男(´・ω・`)

  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/13 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

セクシーギャルがまじんのかなづちとかバトルアックスを片手で軽々と振り回したりしてるのかな
色んな意味でセクシーかも
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>セクシーギャルがまじんのかなづちとかバトルアックスを片手で軽々と振り回したりしてるのかな
何というかセクシーというより何か肉体美的なものを想像してしまうw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/14 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
