Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



アーマー貫通砲

これさ、アーマー貫通砲だとイグニスみずか倒せない?
掲載用350
一応オロチは倒せるからアーマー貫通砲は成功してるはずなんだけど、イグニスみずかが倒せないんだよね(;´Д`)
2ndRSPにもアーマー貫通載せてやろうかと思ったんだけどねぇ ただ、2ndRSPのはトムキラー式でやってるからダメなのかねぇ・・・ 混線持って無いのでみずかの無に還ろうのヘルパーからアーマー貫通へ運ぶ感じにしてるんだけど、何故か倒せん(´・ω・`) てか、GRUの開幕混線からのアーマー貫通でも倒せないしのぅ・・
やはりイグのんたんはステ固定or専用トムキラーじゃないと即死させられないのか 意外と耐性高いのねw
てか、混線使わないトムキラー式のアーマー貫通って誰で試せばいいんだ・・? 混線有りならオロチで確認できるけど当身で奪うヘルパーからアーマー貫通へ繋げる場合の相手が誰が適任なのかワカラン
それとも、俺のアーマー貫通が上手くいってない・・・のかw? でもそれならオロチ倒せないはずだしねぇ・・

ちなみにどうでもいいがマント宇宙・・・

見えねぇじゃん!!(゜д゜)


一応、宇宙ありますw

Comment

 

おろりんにhitdefを打たせてあげればいいのでは>トムキラーによる練習

アーマー貫通砲って110ステートに飛ばしてproj当ててターゲットを取るんでしたっけ?
イマイチわかんない(´・ω・`)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.12/13 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アーマー貫通効きますよ。
始動が110じゃなくてナイフステートですが。
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2009.12/13 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>おろりんにhitdef
相手本体から当身で送るとどちらかというと特殊当身に近くなっちゃう気がするんだけどどうなんだろ
>>アーマー貫通砲
だね。相手本体を110などのhitbyステートへ送り込んでp2getp1state=0仕込んだ攻撃で強制的に落下させたりする事だね

>>luna氏
>>アーマー貫通効きますよ
イグニスみずか、効くのか(´・ω・`)
>>ナイフステートですが
コモンが始動じゃないのか・・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/14 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
