Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


360のソフトをHDDにインストール

>>フルインストールしたら
>>そこまでロード時間は気にならなかったよ

↑これね やったんだけど、やばいなw Load時間も短縮したんだがそれに+ディスク読み込み時のあの超ウルサイ騒音がピタリと無くなった!! HDDからデータを読み込むからディスクが回転しなくなったのでめちゃ静か過ぎてワロタ
これは俺にとってかなり大きな変化だねw ぶっちゃけ俺が360をあまりやらなかったのもこの騒音があったからというのも一つの要因だったしねぇw


しかしあれだ・・・(´・ω・`) 快適性がプラスされた事もありロスオデが良い
これほんっと噂されてるほどつまらないゲームじゃないんだがww というかこれ殆どFF10みたいなもんだしねぇ
個人的に数年振りの当たりゲームだなぁと思ってしまったw
特にリルムが死ぬ辺り~サラ救出までの流れがかなり個人的に神がかってる(´;ω;`)
RPGで微妙にウルウルしたのなんて初めてなんだが・・・w やった事ある人なら分かるけどリルムが死ぬとこね、あれ、俺あの手のシーンにほんっと情けない位弱いのよw
それにしてもHDDインスコの恩恵を知ってしまうとディスクチェンジがダルくて止めてしまったSO4のイセリア討伐とかもやりたくなってきちゃうのぅ・・w てか、これFF13買わない方がいい気がしてきた
マジでmugenが手付かずになりまくってしまうwwwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
