Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



いぐのん

皆倒してる(´・ω・`)
結局混線使っても倒せなかった
animは8001、送り先は1300 そこへfall.damege付きのproj当てるの流れなんだけどいぐのんのライフが物凄い勢いで減っていくだけで即死には至らないんだよねぇ projはHitしてるみたいなんだけどfall.damegeが入ってないんだろうね。ログ見てるとfall.damegeって攻撃が当たりさえすればオーバーライドで逃げてもgethitvar(fall.damege)として残るはずなんだけどね うーん・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/17 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タゲステのせいで落下即死が通らないこともあるみたいです(´・ω・`)
それ以外じゃわからない・・・
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.12/17 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イグのん以外に、汎用のアーマー貫通砲で神オロチ等倒せました?
もし倒せないとしたら、一箇所送り先へ送って無かったりして。
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.12/17 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>管理人のみ閲覧できます
p2getp1stateだよね? 一応落下用攻撃projにこれ入れてるんだけどね(;´Д`)
てかこれ指定するステートがそもそも違うとか? でもこれ以外それっぽいステート無いんだよねぇ・・ 110や115、5100とかも無理だしねぇ。 ヘルパーのステートへ本体がいくと即チェンジステートで抜けられちゃうし・・

>>クド氏
>>タゲステのせいで
タゲステは特に変なことしてないんだよねぇ
混線用のタゲステ位だし・・

>>ヤンマー氏
>>神オロチ等倒せました
神オロチはいけるね(´・ω・`)
てか、いぐのんもやっぱ神オロチ等と同様に刺さると一気に即死するんだよね? ブアァーっとライフが減るんじゃなくて一気に即死になるんだよね?
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/19 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今更だけど送り先はナイフ投げステート(1300)ではなくナイフステート(1305)ですよと。
汎用で取得しようとしたらヘルパーだと食らい判定が無かったと言う。本体なら飛んだ先で判定出るんだが。
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2009.12/19 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/19 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

luna氏
>>送り先はナイフ投げステート(1300)ではなくナイフステート(1305)ですよと
あぁ、やっぱり当初のヘルパーステートで合ってたのかw
>>ヘルパーだと食らい判定が無かったと言う
確かにあれ、ヘルパーだと攻撃枠しか出てないねw

>>管理人のみ閲覧できます
ん? そうか、皆にあって俺に無かった後処理が分かった そういう事か・・
fall.damegeって感知したら相手が自動的に落下ステートへ飛ぶ訳じゃ無いのか・・・
なるほど 後処理の意味がようやく分かった・・・orz 全て繋がった(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/20 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
