Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION
PS3買ったんだけどさぁ、HDD250GとFF13セットに踊らされてFINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITIONっての買ったら本体が↑これなんだが・・・・・・orz
俺こういう専用絵柄とか入ってるの好きじゃないんだよなぁ(;´Д`) しかも白ベースだし・・
白は煙草のヤニで黄ばみが目立つから避けたかったんだよね 今回は迂闊だったわ・・・
HDD250GとFF13のセットにばっか目がいって本体の絵柄が専用になってる事に気付かなかった(´・ω・`)
FF13終わったら売ってチャコールブラックの本体買い直してもいいんだけどHDDが120Gなんだよねぇ・・ そこが何とも痛いところ・・ わざわざセット買ったのも250GHDDが欲しかったのが一番の理由だしのぅw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
