Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


FF13

何となく少しプレイしてみた感想(´・ω・`)

CGはこれ間違いなく現在の家庭用ゲームなら最高の高画質なんじゃないかねぇ
PS3と基本的に同レベルに近い性能を持つXBOX360でもここまで凄いCG出すゲームは見た事無いしのぅ
すでに先行でニコニコとかでプレイ動画うpされてるけど実際自分で見るとその凄さがわかる
うちは32型のハイビジョン液晶なのでフルスペックの1080P表示ができないけど(うちのは1025i表示)、それでもかなりな物。
戦闘についてはまだあまりやってないけどこれFF12が完全にベースみたいだね てかこれ戦闘の画質が綺麗過ぎるのと結構カメラワークが動くせいで自身が相手に与えてるダメージが分かりづらい・・・orz
戦闘については色々叩かれてるけどどうなんだろ? コマンド入力方式の戦闘ならこんなモンなんじゃないのかねぇ
テイルズやSOみたいなの想像してるとかなり退屈だけど、まぁFF12と思えば別に気にならないんじゃないかな
FF12が肌に合わない人はさすがにキツイだろうけど・・・
システム面はまだ初期なので何とも言えないw ただ説明書見る限りFF10にあったスフィア盤みたいなのがベースになってキャラを育てていく感じみたいね 基本的に俺はFF10のシステム好きだったのでここらへんは気にならないかな Lvが無い事を気にしてる人もいるみたいだけど
問題はストーリーだね 何かかなりの一本道みたいだからねぇ・・ 同じ一本道でもFF10は性に合ってたので最後までできたけどここがダメだと・・・w 主人公のライトニングは雰囲気的にFF7のクラウドを女にした感じのイメージが

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
