Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



いぐのんキラー

掲載用353
ようやくいぐのんが落ちた(;´Д`) 今更過ぎて・・・(´・ω・`)
けど、何で神オロチが落ちるのにいぐのんが落ちなかったのか、アーマー貫通砲の本来の使い方とか大体理解できたのは大きいかな てか、このいぐのんキラーってさ結構効く奴いそうだね
本来の110や115じゃないやり方の方ね ヘルパーステートに隙があるキャラ少し前なら結構いそうだしねぇ
てか、思ったんだがこれname指定使ってトムキラーとかの被弾ヘルパーステートとかに送り付けてとかみたいな使い方できないのかねぇwwww あれ、hitbyステートみたいなもんっしょw? まぁ保護されてる場合が殆どだけどw

Comment

NoTitle 

>トムキラーとかの被弾ヘルパーステートとかに送り付けてとかみたいな使い方できないのかねぇwwww
カルマさんとかH霊夢とかが既に汎用で積んでたとおも。カルマさんはウチの撃破挑戦用KFM02を汎用で殺せるし

でも殆どロマン技みたいなもんだしなー
沢山の変数使うし、これ組み込む場所迷うし、そもそも効くヤツ居ないしetc...
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2009.12/20 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>SAMSARA氏
>>カルマさんとかH霊夢とかが既に汎用で積んでたとおも
これ汎用ってw 完全にほぼ即死返しがいらない子じゃないですかw
そう言えば確かに以前にluna氏がこんな感じの事記事にしてたのぅ これの事だったのか
>>でも殆どロマン技みたいなもんだしなー
そうなんだよねw ぶっちゃけ専用対策として使った方が効率がいい気がしないでもない・・
てか、今思えば最近話題に上がってた欠損キラーもこれなんじゃ・・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/20 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
