Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


無双オロチ PS3版vsPC版

考えてみればPS3あるならこっちに切り替えてもいいんだよね(;´Д`)
三蔵法師とか弁慶とかいるし おまけにPS3版て無双オロチと無双オロチ~魔王再臨~の両方が入ってるんだよね
現状、無印がPC版、魔王再臨が360版だからねぇ・・
でも11/27に無双オロチZがPC版でも出てるのなw
無双オロチZ PC版
これ微妙に悩むんだがw
PS3版に切り替えるか、PC版に切り替えるかどちらにするか・・・ 体験版とか見たけどPC版をフル画質状態でも全く問題無く動作してるから画質重視でいくなら断然PC版なんだよなぁ まぁPS3版て実際見た事無いからワカランけど360版よりちょい綺麗な感じなのかな? いずれにしろPC版には劣るはず・・
あと、一番悩むのが処理落ちね(´・ω・`) 360版だととにかくところどころ処理落ちが激しいんだよねぇ
PS3版でここがだいぶ解消されてるならPS3でもいいんだけど、変わらないならPC版だろうなぁ
PC版、ほんとワラワラ大量に出てきても処理落ち全くしないからなぁ あれはかなりの魅力なんだよなぁ

Comment

 

のぶやぼで処理オチする私のPCにはry
というかコーエーはもうPS3路線ですかね(^ω^♯)ビキビキ
WII買わせといてPS3まで買えとか喧嘩売っとりゃあすかwww
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.12/20 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>のぶやぼ
ん?これって革新? 革新は俺もやってたけど何気に結構動作重いよ、あれは(;´Д`)
>>というかコーエーはもうPS3路線ですかね
いやw そうでも無いかとw 戦国無双も今のとこPS3や箱360へのマルチ無さそうだしね
>>WII買わせといてPS3まで買えとか喧嘩売っとりゃあすか
肥はでも何となく三国志の最新作はPC→PS3の流れで持ってきそうな予感はする・・(;´Д`)
まぁ俺の場合カスタマイズ前提なので三国志は絶対PC版買うのでどのハードでもあまり気にはならないけど
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/21 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
