Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



2ndRSPの開幕向き誤動作

開幕で相手が後ろ振り向く現象ね(;´Д`)

原因は開幕で出すAI起動用ヘルパーすね・・・orz
以前別のヘルパーでもあえてやってたんだけどさすがにあれだったので修正したんだけどこっちのAI起動用の方は完全に忘れてた・・・w
まぁこれ自体AI起動用ヘルパーの
pos = 9999,9999をpos = 0,0にすればとりあえずの解決にはなりますw
ただ、こうすると
掲載用355
上記画像の様にAIへるっぱが消えるまで分身が出現しますwwwww
元々pos=9999,9999で設定してたから分身してても見えないからまぁいいかでanimを指定してないのが原因ですww
何と言うかこういう手抜き作業はダメだよね(´・ω・`) すいません。
今晩なり明日なりにパッチだけも上げておきます ごめんなさい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
