Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


キャラ製作のモチベ

ちょっと話題にもいくつか上がってたので

正直現状俺の作業スピードや進行度見ていただけば分かる通り非常に低下気味です(;´Д`)
まぁ原因はちょっと前にあった会社での立場変動
以前より立場が上がった事により下の面倒も見なければならなくなったのが特に大きい・・・orz
上からは監視され、下の面倒も見なければならない板挟み状態が色々と精神的に参るw
特に下の面倒を見るに当たって”責任”こいつがのしかかってくるのがねぇ・・・
ミスしました→すいません じゃ済まなくなったwwww これを言われる立場になったんですよw
まぁ上を目指すなら一度は通らなければいけない道だからここらへんは正念場かなと思ってるけどね・・

こんなわけでゲームやったり遊んだりで気分転換しつつ誤魔化し誤魔化しでやってる感じかなw
これで毎日帰ってから今度は即CNSだったら発狂してるんだろうなぁ俺・・・w
何とか年末年始越えれば少し落ち着きそうなんだけどねぇ(´・ω・`)
だから俺的にモチベがあまり変動しない人は本気で凄いなと思うよ

オラにちょっとずつでいい!その忍耐力を分けてくれぇ!!!!!!!!111

Comment

NoTitle 

わかるw
今はソロでかつ一番下な立場でやってるから気楽だけど…
下手に部下持つと大変ですよね、上からも下からも見られるし。
責任で給料増えないものかといつも思うw

CNSは…上手く行ってると面白いですよねぇ
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.12/20 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
>>今はソロ
ヤンマー氏、ソロでの活動してるのかー 凄いなぁw
>>下手に部下持つと大変ですよね、上からも下からも見られるし
板挟みって何気に結構辛いよねw
>>責任で給料増えないものかといつも思う
少し割り増しになってるんだけど割り合わねぇw
>>上手く行ってると面白いですよねぇ
何かが成功した時の喜びは大きいよねw
モチベうpにも繋がるしね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/20 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

板挟みとか地獄じゃのう…
うちはほぼ自営だから精神的に少し楽…かなw

モチベはもう0に近いな。最近はチマチマした作業しかしてないから飽きちゃったw
mugenは暫くやりたくないっす><
sam氏やluna氏のやる気を少し分けて欲すぃ
  • posted by 608 
  • URL 
  • 2009.12/20 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

つリポビタンD

CNS弄って成功しなくなった時とかやる気吹っ飛びますよね
増してや環境が変わって疲れが溜まりやすいなら尚更です
私はアーマー貫通砲出来たのはいいけどトムキラーが上手くいかなくなったので発狂
妙な動画作成中です(´・ω・`)サムネはRemiさんホイホイになるかも
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.12/20 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>608氏
>>板挟みとか地獄じゃのう
(´;ω;`)
>>自営だから精神的に少し楽…かな
跡を継ぐとなるとそれはそれでまた大変な事もあったりするよね(;´Д`) 上司の監視が無いのはかなり良いけどw
>>モチベはもう0に近いな
嘘だぁあ(´;ω;`) ミズチMや新エフェクトあれだけ作れてモチベ0に近いとはw
>>チマチマした作業
わかるw 細い作業って眠くなるし飽きるしほんと投げ出したくなるよねw
>>sam氏やluna氏のやる気を少し分けて欲すぃ
彼等はほんと凄いw ブログ見ると一体一日何時間位CNS開いてるのか気になるw

>>クド氏
>>つリポビタンD
㌧(´∀`)つリポビタンD
>>成功しなくなった時
なるなるw そして俺の場合そうなると時間と煙草の本数だけが増えていくという・・・w
>>私はアーマー貫通砲出来たのはいいけど
そう言えばクド氏はchangeanim2方式のトムキラー使ってるんだっけ? あれってアマ貫と共存できるのかなぁ?(;´Д`) changeanim2方式、実は俺全然ワカラナイので何とも言えないけど・・
>>妙な動画作成中です サムネはRemiさんホイホイになるかも
ナ、ナンダッテー(;゜д゜) 俺ホイホイなサムネの動画って18系しか浮かばないんだがww





  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/21 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
