Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



そう言えばね

最近思うんだ(´・ω・`)

また視聴者に戻ろうかなってね 何と言うかmugenに心あらず状態なんだろうね(;´Д`)
本当は色々とやり残してる事あるんだけどねぇ まぁ人間引き際も肝心って言うしね。
2ndRSP作成に取り掛かった時みたいにまた急にキャラ作りたくなるかもしれないしね

んまぁブログでいつも通りどうでもいい雑記は書き連ねていくけどさw

Comment

 

ある程度の製作経験あるとエフェクトを素直に見れなかったりしませんか(´・ω・`)
絵をある程度描けると画像の手抜き部分を見るようになるのと似たような現象かな
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.12/25 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>エフェクトを素直に見れなかったりしませんか
あるね(;´Д`) 何と言うか良いとこより粗ばかり気にしちゃったりとかね・・w
そしてわざわざその粗を見てさらにヘコむと・・・w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/26 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
