Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


小喬

無双オロチZのね
こいつ侮ってたけど結構強いのなw
乱戦の際、出だし無敵のアーツで脱出できるし、C3だったかな?四方八方に扇子で攻撃する技がかなり高性能
魔王再臨で小喬なんて使った事無かったけど今回ストーリーモードで特技集めで使ってみたら案外強くてビックリw
それと関平とかも結構使い勝手いいのねw 色々使ってみると意外なキャラが強かったりして面白いなw
最近のお気に入りが小喬・関平・三蔵法師・前田慶次の四人だったりw


てか、どうでもいいけどこれ女性武将優遇されてね?w
まぁ扱いが特殊で難しい奴多いけどさ 三蔵法師とかもこれ結構優秀な技揃ってるぽいしねぇ

しかしあれだよなぁ、華奢な武将が呂布や忠勝を余裕でボコるってのも違和感あるよなぁw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
