Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


どうでもいいけど

ふとカレンダー見たら今年もあと残すとこ一週間無いじゃんw

早いってマジでw
お正月に誰かお年玉くれないかなぁw
(´・ω・`)・・・

Comment

NoTitle 

臨時収入おいしいです^p^

そうねぇ、俺としてはお年玉ってことで来年までに衣玖さんの改修工事おわらせたいなぁなんて思ってたり
クリスマスに公開するまでセレネにつきっきりだったから間に合うか知らんけd
  • posted by piyo 
  • URL 
  • 2009.12/27 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

親戚の子可愛さに二万もあげちゃったからもう余裕なし(´・ω・`)
冬コミさえ行く余裕ないっていうwww
まあ無双3の同人がまだ少ないし目当てのものも近場で買えるからいいんですけど・・・
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.12/27 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>piyo氏
>>臨時収入おいしいです^p^
おでも欲すぃ(´;ω;`)
>>お年玉ってことで来年までに衣玖さんの改修工事おわらせたいなぁなんて思ってたり
SSの方だよね? 確かに最近更新あまり無かったよね しかし”来年までに” これまた幅が広いw
>>セレネにつきっきりだったから
俺も一つに集中しちゃうタイプなのであれこれ製作できないんだよねぇ(;´Д`)

>>クド氏
>>親戚の子可愛さに二万もあげちゃった
わかるw 小さい子見てるとついついあげたくなってしまうw しかしあげた子の親にそのお金が回ってしまう悲しき現実・・・w
>>無双3の同人
戦国無双3の同人ってどんななんだろw
想像がつかないw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/28 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

また親戚巡回を回避してお年玉を渡さないようにする作業が(ry
もう上げる側ですからのぅ、やんなっちゃうw
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.12/29 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
>>また親戚巡回を回避してお年玉を渡さないようにする作業が
あげておかないと、「あのおじちゃんお年玉くれないから嫌い><;」って言われてしまいますぜw
>>もう上げる側ですからのぅ
貰ってた時代が懐かしい(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/29 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
