Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



おっぱいマウスパッドは使い易いか?否か?

答えは Yes

んまぁ物によるのかもしれんけど

俺ん友達がUFOキャッチャーでゲッチュ!→俺貰う→俺の家に辿り着く
で、これさ思ってるより使い易過ぎてワロタw 疲れないのなw
正直、おっぱいマウスパッドという物が世の中には存在する位の認識しか無かったし特に興味もそそられなかったが使ってビックリですなw 世の中にゃ使ってみて便利な物と気付く事があるんだなと思い知ったww

ただ!!!

これ人をうちに呼びたくねぇっす・・・orz ガキの頃からの仲間ならまだしもチーム時代の先輩やら仲間やらは・・・・ねぇ・・・w 絶対「○○、そんなもん揉んでるなら○俗行って来いよwwwwww」とかひやかされるのは目に見えてまふ(´・ω・`) まぁ冗談半分で笑い合えるからいいけど、会社の同僚とかだけはガチで呼べんわw

Comment

 

つ阿部さんのマウスパッド
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/28 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

つブロリーのマウスパッド
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/28 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿X2
いぁぁあぁllllっぁあぁあああぁああぁ!!111
腕を置く部分の膨らみの絵柄を想像すると・・・
(;´Д`)あぅ・・・ ある意味それこそ誰も呼べんがなw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/28 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぁ確かにモノホンに比べたら…w
クッション付きマウスパッドとして見れば優秀ですよね、アレって
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.12/29 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
>>まぁ確かにモノホンに比べたら
そりゃぁねぇww
>>クッション付きマウスパッドとして見れば優秀ですよね
だねw ほんと手が疲れない感じがする(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/29 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
