Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



三方ヶ原の戦い

下のやつ これ10分以内って制限付いてるのは縮地の術発動するまでだったのか・・・orz
明智光秀等の武将撃破も含めるのかと思ってた(;´Д`) 武将撃破が時間制限付いてないなら全然余裕じゃないか・・・
まぁ兵糧庫と各武将達の位置的に、明らかに無理だよなぁとは思ってたけど
何せ移動を孫悟空使って雑魚兵をそれなりに鍛えた呂布や稲で最速で蹴散らしても1分以上軽くオーバーしちゃう位だったからのぅ 無駄な時間を過ごしてしまったw 360版の時はなぜかここあまり苦労しなかったから10分以内の条件に武将撃破が含まれて無いのをすっかり忘れてた(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
