Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



コメントリスト機能

そう言えばブログのコメントリスト機能
これ結構便利だよねw 俺もオキ氏が記事に上げてるの見て初めて気付いたんだけどw
よく見ると記事の下の方にコメントリストって項目が付いてて、それワンクリックでコメントが読めるのねw
まぁこの辺使ってるテンプレートによって多少機能が変わってくるけどさ(´・ω・`)
一応カスタマイズすれば他のテンプレートにもこの機能を付加させる事ができるみたいだけど、俺にはやり方がよくワカランw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
