Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


諏訪湖

掲載用361
これ格好いいよなぁ(´・ω・`) 諏訪湖召喚技はこんな感じのイメージで作ってみようかしら
まぁキャラの最終更新って2ndRSPだと思った人もいるかもしれないけど、旧RSPの方ですw
旧RSPリメイクで最後を締めくくろうかなとw
あとはお空に載せてあった物も全てRSPに移植してきて、今までボツってきたのも全てRSPに叩き込むかな
かっこいいポトレも頂いた事だしポトレ負けしない様にしないとだよねw
しかしながら残念だけど攻撃面は今の俺ではもうアーマー貫通砲辺りが限界だろうね(;´Д`)
攻撃面はとりあえずできる範囲で詰め込めるだけ詰め込む感じで。

どうでもいいがふと振り返ってみると俺のキャラ製作歴史って何だかんだRSPに付きっきりだったよなぁw
途中浮気してオロチ改変とか色々やってたけどさw 思えばレミリアって俺が初めてmugenに登録したキャラだったんだよねw 当時、東方を知らなくてあの等身がやたら珍しく見えてねぇ
格闘ゲーム=スト2やKOF、あるいは3D系ってイメージしか無かったから凄く惹かれるものがあったわな、レミリアには(´・ω・`) そう言えば製作者の人とか皆はじめて登録したキャラって誰なんだろうね?
やっぱリュウとかケン、草薙、GGキャラとか有名ところが多いのかな?
SAIKEI氏が以前初DLキャラがRSPだったって言ってたけどこれはこれで凄いよねw いきなり神クラスから入るとは!

Comment

 

更新が待ち遠しいのからしないで欲しいと思うようになったじゃないですか(´;ω;`)
最初は結構凶悪キャラなのが多いんじゃ・・・
私も最初は(2007年始め?)あゆとイグのんと問題児でしたし
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.01/02 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/03 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>更新が待ち遠しいのからしないで欲しいと思うようになったじゃないですか
クド氏そんなに心配しなくても大丈夫だよ 1~2日で更新できるものじゃないし、俺の作業スピードの遅さは折り紙付きだしww(←ここ自慢するとこじゃないけどさw)
>>私も最初は(2007年始め?)あゆとイグのんと問題児でしたし
そこら辺やっぱ王道だよねw あとはオニとかシュレッダー、608氏シリーズ、SMHとかなのかなぁ

>>管理人のみ閲覧できます
是非使わせて貰うね、ありがと(´;ω;`)うぅ
てかこれってよく見ると胸元のブローチ?がハート型に変わってたりと凝ってるよね~
>>リメイク
何か色々とgdgdだったのでこれだけはきちんと完成させるんでw
>>たみふるな巫女さん
なんと!w あれ面白いよねw 最近は更新止まっちゃってるみたいだけど・・・orz
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/03 04:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
