Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



へるっぱ準ステート固定

掲載用362
でけたでけた(`・ω・´)
下記事のやり方でちゃんと相手の付近で爆発ステートへもきちんとステート移動するし大丈夫そうだね
大体やり方は把握できたので旧型RSPのへるっぱたんをほぼ全部5150準ステート固定へ切り替えていくかのぅ
しかしあれだ・・・ 作業量がとてつもなく途方も無い作業量に・・・・・・・orz
旧型は全部ガードステート固定なんだよなぁ(;´Д`)
まぁこれの利点はガードステートや死亡ステートがゴチャゴチャっとしなくて済むのが良いんだよね~
へるっぱたんはヘルパー用CNS一つ用意してぜーんぶそこへ収納してしまえば管理も楽だしね


そういやぁふと旧型と2ndRSPの立ち絵見比べたら旧型がやけにシンプルに見えるのぅ・・・(´・ω・`)
まぁその辺まだ3/8更新版のままだしね んまぁそれは後回しでもいいか・・ お食うから突起物魔法陣とか移植してくれば一気に派手になるだろうし。正真正銘神クラスをターゲットにしてるRSPが2ndより貧相じゃ面目丸潰れもいいとこだしのぅw
それと旧型RSPって背景固定で出してたんだねw すっかり忘れてた(;´Д`) これどうしよう・・・?
上記の画像の写ってるのがそうなんだけど。う~ん、薄暗い青じゃなくて夕焼けっぽくしようか・・・ あるいは背景固定は削除するか

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
