Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ステージ

SAMSARA氏が作ったステージね(´・ω・`)
掲載用363
これいいねぇ~ 薄暗いステージなので白系ベースのエフェクトやキャラでも映えるしね~
ありがたく使わせて貰うかの~ 最近ステージをめっきり追加してなかったしね(;´Д`)
ただ、これ常時真ん中に向かって出てる波動?みたいなエフェクト無い方がいい気がするんだがw
ずっと出てると目ggggg
掲載用364
ステージが自己主張し過ぎて吹いたw 完全に大魔法(ry
黒っぽいキャラを鑑賞するのに向いてる感じ?
案外フラウロスや鬼巫女みたいな真っ赤っ赤系も映えるのかねぇ

Comment

 

並キャラのトナメの決勝とかでカッコ良く使われそうですよね
どっかの釣り画像ステージより人気になるでしょう(´・ω・`)
案外ステージだけで色々やれるんじゃと思ってきたこの頃
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.01/06 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>ただ、これ常時真ん中に向かって出てる波動?みたいなエフェクト無い方がいい気がするんだがw
んー、確かに蛇足かもなーこれ

>ステージが自己主張し過ぎて吹いたw 完全に大魔法(ry
実に俺らしいステージだと思うんだ(´・ω・`)
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2010.01/06 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>決勝とかでカッコ良く使われそうですよね
白い粒が上空に上がっていく感じとかそんな雰囲気だよねw
>>どっかの釣り画像ステージ
ん? もしや・・・ 以前SAMSARA氏か誰かのブログに上がってたエロ画像ステージってあれクド氏が上げたのだったのか?!w
俺てっきりSAMSARA氏が今回のステージ作りの土台に練習で作成してあげてた動画だとばっかり(ry

>>SAMSARA氏
>>んー、確かに蛇足かもなーこれ
派手なキャラ同士ならあんま気にならない、てか元々ステージがほぼ見えないしいいんだけど地味なキャラだとどうしても目に付いちゃう気がするね(;´Д`)
>>実に俺らしいステージだと思うんだ
まさにw そして大魔法の参考にさせてもらいm(ry
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/07 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
