Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】無限旗争奪選抜団体対抗トーナメント【OP】


セルハラの人のトナメktkr
それにしても相変わらず動画編集クオリティ半端ないな!w 今からwktkが止まらないぜ(;´Д`)
そう言えばセルハラシリーズって元は作品別アルティメットからの派生だったんだよね
確かセルが酔って文の尻を触って(ry それが今は一つの物語になってるから凄いw


それにしても最近ゆっくり動画見る暇が無くなってきてる・・・orz
MediumHeartの新作も来てたみたいだし、結構大会動画とかも進んでるしね
何とか週末の三連休辺りでゆっくり時間取って溜まった動画をコーヒーでも飲みながら堪能したいもんだね
何気に何も考えずにコーヒーでも飲みながらゆっくり動画見てる時間て疲れを取る良い時だったりもするんだよねw

Comment

 

一体なんのソフト使ってこんな編集してるんでしょうね・・・
すっごい妬ましいです(`゜д゜´)クワッ
まあソフトがあってもセンスのレベルが桁違いだから無理なんですけどwww
ラスボスチームが頭一つ飛び抜けてる気がしますけどはてさて
ストーリーみたいなのもやってくれたらなお面白そうです
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.01/07 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>一体なんのソフト使ってこんな編集してるんでしょうね
VIDEO STUDIOとか動画編集用のソフト使ってそうだよねw WMMだとできなくも無さそうだけどどうなんだろ・・・w
>>センス
この人のセンスはガチでやばいw
てか、クド氏の以前上げてた当身無し解説動画も面白かったと思うけどね~
>>ラスボスチーム
ほんとここのチームどうするんだろw でもこれ以外でもチラホラと、ん?みたいなのいるけどさw
>>ストーリー
対戦中に画面下にSTG0394みたいに会話出してくれるとさらに面白そうだよねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/07 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
