Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



SO4インターナショナル ~PS3~

PS3でも出るのかw 追加キャラが一応予定されてるみたいだけど(´・ω・`)
360版でイセリアやガブリエ倒してなかったから改めてPS3版で挑戦したいとこではあるけどねぇ
360版ははっきり言ってディスクチェンジがあれだったのでやってられなかったしねw
ワンダリングと合成所を行き来するのにディスクチェンジって・・・w
まぁPS3版だとブルーレイ一枚だからそこら辺は解消されるだろうけど、しかし今更感もあるw
なんつーか、タイミングの悪い出し方するよなぁ・・w

しかしこれ、あんまいないかもしれないけど360とPS3両方持ってるユーザーは360のソフト買う時かなり注意が必要だな 有名タイトルは殆どマルチ化されてPS3に後発で出るのねw
ちょっと箱○ユーザーが可哀想じゃね? 同時発売ならまだしも後発は確実に何かしら追加要素が加えられて先発より出来が良くなるんだしのぅ

Comment

NoTitle 

so4じゃないけど、箱でしか出来ないバグワザとかあったり…。

あと、ブログも閉めちゃうのれすかぁぁぁ(´;ω;`)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/08 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>箱でしか出来ないバグワザとかあったり
それが役立つバグならいいんだけど360のみ一定箇所でフリーズしますとかだったら本気で泣けてくるよねw
>>ブログも閉めちゃうのれすかぁぁぁ
旧RSPのリメイクが完成したらここは閉じるかなー
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/08 02:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
