Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



RSPの

技も大分できてきた(`・ω・´)
基本は全て2ndRSPから持ってきてそれに召喚技を加えていく感じかのぅ

飛び道具は
掲載用375

掲載用373
こんなん?(上が2ndRSP・下が新型RSP) まぁあんま変わらん気がするけど・・・w 誘導弾が相手に当たると2ndRSPより断然派手にw
皆大好き火柱たん
掲載用376

掲載用374
旧RSPのオロチ召喚をベースにした感じ??(上が2ndRSP・下が新型RSP) 今回オロチは技変わるしのぅ あと火柱はお得意垂れ流し記述とかもこれから加える感じかねぇ(´・ω・`) イメージ的には2ndRSPをベースにしつつ旧RSPぽさを出せたらいいんだけどね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
