Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



火柱

掲載用377
大体完成(`・ω・´) SSだとわかりにくいけどw ただ個人的に今までの火柱たんの中では会心の出来w
制限かけないでやりたい放題やるのはほんと素晴らしいw 神キャラならではの醍醐味だよなぁこれってw
2ndRSPだとexplodの使い過ぎや容量とか色々気にしてかなり制限かけてたからねぇ・・・orz
まぁ今回は容赦なくw EnvShakeでガンガン揺らして、playsndのW出しで爆音、全体的にRSPはピンク系カラーメインなので女々しさがあるのでこの辺で迫力を補うしかないんだよね(´・ω・`)

そう言えばへるっぱの準ステ固定ってさ、わざわざ常時監視ステートに各へるっぱごとにselfstate記述書いてたんだけどこれ考えてみればSAIKEI氏方式でやればかなり記述量減らせるね(´・ω・`)
varにへるっぱのステート番号を常時監視で代入させて、あとは
[State -2]
type = selfstate
trigger1 = ishelper(○)||ishelper(○)||ishelper(○)||ishelper(○)
value = var(59)
ignorehitpause = 1
↑これだけ常時監視に記述しておけばよくないかね?(ちなみにvar(59)は代入してあるへるっぱのステート番号ね)
こんな感じ?↓
[State -2]
type = null
triggerall = ishelper
trigger1 = var(59) := 10000*(ishelper(1000))+11000*(ishelper(1100))+12000*(ishelper(1200))+13000*(ishelper(1300)) || 1
IgnoreHitPause = 1
これであらかじめvar(59)にステート番号を代入しておくSAIKEI氏方式ね。でも、これあまり見かけない様な気がするけど何か弱点でもあるのかねぇ?(´・ω・`) 見る限り隙が無さそうに見えるけど

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
