Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



新技

掲載用43r
友人にRSPは何故東方キャラなのに東方の仲間を召喚しないんだ? と(´・ω・`)
いやまぁさせる予定ではあったんだけどね~ 初めて公開した時にテキストにも書いたけど憧れてたキャラ達をできれば全員なんらかの形で召喚させたいと思ってる
神オロチ 鬼巫女 ファントム 2ndデススター
今回イントロでファントムを召喚させてるつもりで作成してるがまだFe氏に許可もらってないんで見た目は完全に神オロチですwwww 声だけファントムww でも知ってるかい? Fe氏のファントムだってちゃんとあの神オロチのポーズを取るんだぜ?
あとは鬼巫女 画像の技。有名なオロチキラー できればこれをRSPも霊夢のこの格好に似たポーズあるから二人並べてって演出をしてみたいね もちろん内容は汎用オロチキラーw
あれだね、RSPを鬼巫女の横で同じ様なポーズでかつ向きを鬼巫女と逆方向に向かせる感じかな
まぁこれもまだluna氏から許可貰ってないんで作成すらしていないんだが(´・ω・`)
あとはデススターの地球破壊砲だね。 

Comment

No title 

鬼巫女との共演・・・見てみたい!
  • posted by チャロ 
  • URL 
  • 2009.02/11 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお、見てみたいですな。
鬼巫女に関しては遠慮なく使って頂いて構いませんよ。
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2009.02/11 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

更新お疲れ様です。夢の狂演ってわけですね、わかります。

頑張ってください(´・ω・`)
  • posted by もさ 
  • URL 
  • 2009.02/11 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すげぇ完成したら凶悪キャラの有名どころが勢ぞろいするぞww
どのキャラも凶悪キャラの時代を築いていったキャラだなぁ
ぜひともフランちゃん×2との共演を・・・
スイマセン図に乗りましたw
頑張ってください楽しみにしてますので
  • posted by Rabat 
  • URL 
  • 2009.02/11 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>チャロ氏
共演したらまたRSP瞬殺フラグがw
以前はシステマーにこき使われた怨みだけだったけど今度はRSP(ry
鬼巫女にはどうあがいてもRSPじゃ勝てないからねw 勝てぬなら仲間になってもらいましょう戦法ですw

>>lunatic氏
luna氏本人からそのお言葉を貰えるとは・゜・(ノД`)・゜・
ありがとうございます! 鬼巫女のイメージを壊さない様勤めねばw

>>もさ氏
意外と神クラスのキャラ同士って共演するの少ないからこういうのって一度はやってみたかったんだよね(´・ω・`) 召喚するっていうのはよくあるけどね。

>>Rabat氏
>>凶悪キャラの有名どころが勢ぞろいするぞww
RSP本体は貧弱な設定だから仲間に助けてもらうというw
実際RSP本体の攻撃は相手の防御力無視する以外は至って並性能だしね
>>ぜひともフランちゃん×2との共演を・・・
姉妹の共演を拒むはずがあるまいww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/13 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

鬼巫女は賽銭払いさえすればバイトもしてくれる・・・と思ってみた。
召喚はバリエーション増えれば見栄えもいいと思うのでじゃんじゃん増やし・・・過ぎると容量がエラいことになるね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/13 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>名無し殿
>>鬼巫女は賽銭払いさえすればバイトもしてくれる・・・
後々予想外の法外な賽銭要求されてRSPは支払いができずピチューンw ああ、恐ろしや鬼巫女さん(;´Д`)

>>召喚はバリエーション増えれば見栄えもいいと思うのでじゃんじゃん増やし・・・過ぎると容量がエラいことになるね。
今後も増やせるネタがあれば増やしていく予定
大魔法系は極力入れないつもりだから容量はまだ大丈夫・・なはず・・w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/14 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

更新お疲れ様です。
ファントムでよければどうぞ出してやってください。
  • posted by Fe 
  • URL 
  • 2009.02/15 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>Fe氏
おぉ! Fe氏お久しぶりで(`・ω・´)ゝ
ファントムさん許可ありがとです!

  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/15 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
