Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


何か

>>しばらくmugenしないので未完成だけどtype-m置いておきます
何故か嫌なフラグが立っているように見えるんだけど・・・ 608氏(´;ω;`)

そう言えばミズチMって何処らへんがどうまだ未完成なんだろ りーどみーにはいわゆるボスモードが%的に半分位しか完成してないみたいだけど ここらへんは製作者にしか分からない部分とかあるしね
あとはAIとかもそうなのかな?

Comment

NoTitle 

飽きには勝てないス('A`)
今までは飽きても1週間くらい間をあければなんとかなってたけど今回は数ヶ月経ってもムリポ…なのでもういいかなぁって…w
エフェクトの方はまだ飽きてないのでシコシコ作っていきます(`・ω・´)

ミズチMはボスモード用のニュートラポーズとかエフェクトとか
新技とかとにかくいっぱい(;´Д`)
  • posted by 608 
  • URL 
  • 2010.01/13 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>608氏
>>飽きには勝てないス('A`)
こればっかりはほんとどうしようも無いよね・・・orz
>>今回は数ヶ月経ってもムリポ
(´;ω;`) でも、一度本気で心離れると修復が非常に困難だよね いやぁ、まさに恋愛と一緒ですな(ぇ でも俺は密かにいつかまた今度はD-アテナとかも引っさげて帰ってくる事を期待してたりw
>>シコシコ作っていきます(`・ω・´)
期待しとります(`・ω・´)ガンバ というかぶっちゃけ、今回の新型RSPもすでに608氏エフェクトのオンパレード状態です・・・orzホントスンマセン
>>ミズチMはボスモード
ニュートラポーズかぁ けど、ミズチって結構シンプルでもいい気がするんだけどねw
この前技表見てたんだけどわりと技多いと思うけどw モード別専用技とかは多いにこしたことはないけどね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/13 02:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
