Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



諏訪子召喚 ~クロス・スター・レイン~

諏訪子召喚に一応簡単に変更(´・ω・`)
やっぱ変かねぇ? んまぁせっかく作ったんだしイメージ的にはこれの方向で
掲載用384
あとはこれをさらにド派手に装飾加えて、あと一つ面白そうな演出思い浮かんだんでそれを追加する感じかねぇ
それと背景に映し出す画像も探してこなきゃねw
あぁ、ちなみに左右下にまだピンク色のエフェクト残ってるけどこれはまだ変更する物が決まって無いのでそのままの状態になってるだけなのでw ここは後ほどエフェクト決まり次第青に揃えるのでwwwww

しかしながらあれだ・・・ 製作時間がもっと欲しい・・・orz
昨日、帰って疲れて速攻爆睡→朝方6:00頃起床→製作→現在→数時間後に出勤
動画見る時間すらねぇぇぇええ!!!w(;゜д゜)

Comment

 

かっこかわ綺麗ですね
センスないですと・・・(^ω^#)ビキビキ

こんな綺麗に技を作れるだけいいんじゃ
私はRemiさんより時間あるのに寝欲>>動画見たい>>>>>>製作
だから進みやしないwwwというか半分ぐらいセンス分けてください><
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.01/14 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自分も全くって言うかPCに手をつけられない日がありますw
多くても1~2時間くらい
  • posted by Alsiel 
  • URL 
  • 2010.01/14 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>かっこかわ綺麗ですね
凄いコンボw
>>こんな綺麗に技を作れるだけいいんじゃ
アリガト(´;ω;`) しかし製作してると納得できない部分て永遠に尽きないもんなんだよね・・・orz
>>寝欲>>動画見たい>>>>>>製作
いやw俺も疲れてるともう寝欲ばっか優先するw
>>半分ぐらいセンス分けてください><
俺じゃないほがいいっす><;
そう言えばクド氏ってどんな演出が好きなんだろ? クドみすずとか見る限りはやっぱカワイイ系なのかねぇ?(´・ω・`)

>>Alsiel氏
>>PCに手をつけられない日がありますw
あるあるw PC開きさえさえしない日もww
>>多くても1~2時間くらい
俺の場合3~4時間弄っても途中他の事もやったりするからてんで進まないwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
