Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



IRC

あれ? fujisawaサーバー繋がらないね(;´Д`)
ここ最近IRC行って無かったからねぇ・・・ いつの間にか奈良サーバーみたいにfujisawaサーバーも消えた?
んでも、それらしい情報無かったしねぇ fujisawaサーバーで普通に繋げられてる人いる?

そう言えばクド氏にはこの前ちと申し訳無い事したのぅ
まぁあん時すでに出来上がって爆睡してたのでどうしようも無かったんだけどね・・・orz

Comment

NoTitle 

今試してみた所、こちらからは繋がりますねぇ
  • posted by vesper 
  • URL 
  • 2010.01/17 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>vesper氏
>>今試してみた所、こちらからは繋がりますねぇ
あぁ、やっぱりかぁ・・・orz
以前、京都や東京サーバーの時起きた「相手先ホストが見つかりません」エラーが藤沢サーバーでも起きたんだよね(;´Д`)
年始頃にINした時から設定何も弄って無いんだけどねぇ ちょっとまた見直してみます、ありがとう
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/17 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>この前ちと申し訳

いえいえ、むしろ私がたまにしか夜遅くまでしかいないのに勝手な事をごめんなさい
いつしかKOEIとかFFで語りたいものです(*´ω`*)KOEIやってる人全くいなくて泣ける
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.01/18 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
また、機会があったら是非とも呼んでね(´・ω・`)ゝ
>>いつしかKOEIとかFFで語りたいものです
両方とも大好きな分野だw 望むところw
>>KOEIやってる人全くいなくて泣ける
無双系やってる人は多そうだと思ったんだけどね SLGの方の三国志や野望は結構少ないみたいだけど・・ 
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/19 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
