Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



これは・・


これに出てくる初戦のAlsielMizuchi。 やばい!!!! 久しぶり電流走ったw
何これw かっこよすぎでしょw でも、この辺ってイマイチ区別がつかないんだけどこのAlsielMizuchiってのは誰の改変なんだw? 天空神? それとも本家Alsiel氏のAlsiel? オロチ・ミズチ系は多すぎてほんとわかんない(;´Д`) しかしながら本家Alsielを筆頭としてこのAlsiel系は演出かっこいいのが多いね~
あとファントムさんw ただでさえ強いのに分身とかwww
そういえば最近Fe氏のファントムさんが更新止まってて寂しいですな(;´Д`)
最後のみずか・中国vs神咲夜・RSP戦wwwww 笑ったw 神みずか今あんななってるのかw
何度もDL試みたけど何故だか最近全く落とせないんだよね・゜・(ノД`)・゜・ H神奈もね
PS.この動画のコメ見てて伝説中国をでんちゅうと略する人が俺以外にもいるとはw 略した方が楽だからいてもおかしくはないけどw

Comment

No title 

AlsielMizuchiは混戦入る前のハデスの改変ですね
アルシエルの技入れるとかけっこう気合い入ってます

P三分身は・・イントロ飛ばすと分身消えるし
分身に当身すると消えるし結構中途半端w

海外オロチ系で本当に気合い入ってるのは
エビルオロチ、ファントムミズチ、ジョウテンチくらいじゃないですかね
個人的な意見ですが(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/13 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

D-mizuchi(v0.98)
の改編ですね。
中に入っている技を見るとやたら派手ですねwww

海外オロチ系ではおそらく改編初期の頃かと。
orozuchiとかに派生してますし。

海外オロチで好きなのは
phantom mizuchi、johtenchiですかね。
ただ、blood72氏、alma氏とRESGOD氏は日本の製作者に負けない技術を持ってると思います。
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2009.02/13 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぶっちゃけ海外の改変は悪ミズチのスプライトに自分の技を載せてるが多いですね~メテオ技ダサい思ったら丸パクリでイグニスの声とか恥ずかしい過ぎるwwwせめて無に還ろうにして欲しかった‥‥
  • posted by Alsiel 
  • URL 
  • 2009.02/13 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>(ノ)゚ω゚(ヾ)氏(←勝手に名前にしてごめんなさいw かわいいのでつい)
>>混戦入る前のハデスの改変ですね
なるほど、あれkn.49氏のハーデスの改変だったのかw
混線入る前とはいえどうりで宇宙意思の攻撃にも耐えられるわけだ
>>P三分身は・・
なんと中途半端なw まぁファントムさんが元なら本体は強いからなんとかなるかw
>>海外オロチ系で本当に気合い入ってるのは
エビルオロチはわかんないけど他二人は気合入ってるね~
特にジョウテンチw 演出がgg V1.0だっけ?あれ 結局見つけられなかったんだよね、あれ(´・ω・`)

>>jun氏
>>中に入っている技を見るとやたら派手ですねwww
何せ元がkn.49氏のキャラだからねw 派手さはお墨付きでしょw
>>orozuchiとかに派生してますし
あのやたらと演出長い人かw
>>海外オロチで好きなのは
この二人人気あるよねw ファントムミズチは個人的には85%が好きだったけど 9Xはポトレがこっち見ん(ry

>>Alsiel氏
最近Alsiel氏のAlsielをそのまんま改変してるのも出てきてるみたいだしね(;´Д`)
海外系ってとりあえず派手なら良しって雰囲気だからねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/14 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
