Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



EnvShake

これ相手のEnvShakeとか掻き消してくる相手と対峙するとひどく技の迫力が欠ける(;´Д`)
演出では無くEnvShakeとかで迫力を出してる今回のRSPだとこれかなり致命的だな・・・
1P側なら最終へるっぱの恩恵でカバーできるけど2P側で相手に最終持っていかれてEnvShake封じ込められたらほんと貧相というか、物足りなくなるのぅ
今や満足に演出さえさせて貰えない時代なのか・・・w

Comment

NoTitle 

画面の色換え阻止やらEnv系統を阻止ってくるヤツはもう無視しか・・・

幸い殆ど居ないしね
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2010.01/17 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

正しく翼神の事ですね(ニマニマ

しかし最終ヘルパとかじゃないから、なんとか出来るかもね。
ウチの奴は派手にする要素が、ヘヘ、ないんd(ry
  • posted by AS 
  • URL 
  • 2010.01/17 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

逆転の発想でエフェクトを自分で揺らしてそれっぽk・・・・ry
無理ですねすいませんw
  • posted by 七紙零 
  • URL 
  • 2010.01/17 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>SAMSARA氏
>>画面の色換え阻止やらEnv系統を阻止ってくるヤツはもう無視しか・・・
まぁ現状ならそれでいいんだろうけど今後こんなのが沢山増えてきたら・・・orz
>>幸い殆ど居ないしね
確かに今はまだ数える位だよね

>>AS氏
>>正しく翼神の事ですね(ニマニマ
な、なにw 翼神さり気なくそんなことを・・w
>>しかし最終ヘルパとかじゃないから
最終じゃないとするとこちらが最終確保でその最終へるっぱ、あるいはその最終が呼び出すへるっぱで行えば阻止されなくなるはず

>>七紙零氏
>>エフェクトを自分で揺らしてそれっぽk・・・・ry
何と言う新しい発想www
でもそれだとエフェクトは揺れてるけどバックの画面が揺れてないので違和感ggggw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/18 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
