Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


GMすわこ

掲載用387
何か凄いなw 今までのluna氏のキャラのイメージと全く違うのねw
新型のRSPでさえ競り負けるんじゃないかと思う位ド派手w 結構派手にやってるつもりなんだけどねぇw

そう言えばこのすわこさ、大魔法撃ってる時かな?こっちのplaysndが全く鳴らなくなるんだがこれ狙ってるのかねぇ? channel占領? sndまで占領しなくても・・・orz

Comment

NoTitle 

Remi氏も音が鳴らなくなる現象起きるのか
あまり音を出しすぎると鳴らなくなりがちだよね
おみくじとかも同じように消される時が多々ある
  • posted by 熄 癈人 
  • URL 
  • 2010.01/18 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>熄 癈人氏
>>音が鳴らなくなる現象起きるのか
なるね(;´Д`)
>>あまり音を出しすぎると鳴らなくなりがちだよね
俺も結構出すからねぇw でもすわこをちょっと覗いたんだけど別に垂れ流して音出してる訳じゃ無いみたいなんだよね。こちらも4~5個位だし。本来playsndってchannel指定しなければテキトーに空白のchannelで鳴らすはずなんだけどねぇ・・
>>おみくじ
ああ、おみくじは確かにあるねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/19 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
