Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ビームの代わり

掲載用390
早速色々と簡単に作成してみた(`・ω・´)
シャイン・ベジュワープ・バジルのトリプルコンビ加工おもすれぇぇぇw 左の光が画像の動きと共に右へ移動していく感じ。そこへプラスエフェクト自体に絞込みを少しかけて技全体をスマートに 動くと結構かっこいいのなこれw 絞込みとシャインがインパクトあるなぁやっぱ(アドバイスくれた方ありがとノシ)
ただこれ、ちと通常技にしては派手過ぎるなマジで・・・ 元が大魔法エフェクト使ってるだけにそこらの大魔法と変わらん派手さだなぁ(;´Д`) 必殺技と通常技のインパクトの差は欲しいとこだしなぁ まぁここらへんは作成しながら調整してみるかのぅ
あともう一つ 発動のさせ方だよなぁ このインディグーションて最初に魔法陣みたいなのが出て雷が出るんだけどそこいらないかもね また魔法陣3Dで動かすかあるいは608氏の大魔法発動時のあの魔法陣も横表示でお借りしてみようか
ここも考えながら作成しないと行き当たりばったりじゃ後半詰まりそうなんだよね・・・orz

Comment

NoTitle 

なにこのサイクロップスも真っ青なド派手な
ビームはw

しかし綺麗だ(*´ω`*)
  • posted by 608 
  • URL 
  • 2010.01/23 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>608氏
>>なにこのサイクロップスも真っ青なド派手なビームはw
ふひひサーセンw ビーム脳には負けませんw
>>しかし綺麗だ
誤魔化しまくりだけどw
>>(*´ω`*)
608氏といえどその顔文字は流行ら(ryw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/23 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
