Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ビーム

とりあえず試しでmugenで動かしてみた(`・ω・´)

光と共に魔法陣が現れ始める
掲載用396
魔法陣が割れると共にビーム(雷)発動
掲載用395
最後はインディグと同じ終わり方 破片は自然にフェードアウトさせていく感じかな
掲載用397
あとRSPの位置をビームに合わせて空中にpossetさせる必要があるけどねw
しかしこれまだまだシャターやら色々調整段階なのにかなりいい出来栄えになってきたかも
しかも60f化させたのでむちゃくちゃぬるぬる動くw 特に散らばる破片がやばい位ぬるぬる動いてくれるのね
ただ、気のせいかシャターで砕いた破片にスターグロウが乗りにくいなぁ(;´Д`) もっとキラキラさせたいのぅ
まぁ今でもかなりキラキラしてるんだけどまだまだ足りないな それにしてもAEで加工するとやっぱ綺麗になるよなぁ インディグのみだと30fな上に画像自体がやや粗めだったのを上手くカバーできたのは助かる
さて、後は本格的にシャターを加工していくか。 動作は全く問題無さそうだし
どうでもいいけど320*240の画像ってやっぱ容量軽いよね(´・ω・`)
60f化で枚数が不夜城エフェクトより50枚程増えて190枚になっちゃったのに容量は約9Mも少なくなったのよね。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/23 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>管理人のみ閲覧できます
照明関係も弄ってるんだけどねぇ(;´Д`)
多分調整レイヤーの使い方がまだあんま上手くないんだろうね
>>トラバ
ん?トラバって何?
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/23 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/24 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>管理人のみ閲覧できます
あぁトラックバックの事かぁ なる~ノ

了解~

しかしまた派手そうなビー(ry
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/24 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お互い様というものなのです。にぱー☆

shine持ってるんだったらいろいろと試してみると面白いかもね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/24 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>お互い様というものなのです
まぁねw
>>shine持ってるんだったらいろいろと試してみると面白いかもね
あれ凄く良いんだけど意外と上手く扱うのは難しいんだよねw(3Dストローク程じゃ無いけど)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/24 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
