Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



とりあえず諏訪子は完成

前より少し大人しくなったけど演出的には背景の動きが付いたので綺麗になったかな?(;´・ω・`)

掲載用400
真っ黒い背景から
掲載用401
諏訪子の画像はボールアクション、四方八方の華はpixelpollyで徐々に姿が見えてくる様に
掲載用402
かなり実体が分かる様になり
掲載用399
最後はこうなると(´・ω・`)
んで、後はmugen上でこの背景を組み合わせるだけ。召喚が終わると今度は逆再生で華や諏訪子の画像が同じ様に消えていく感じ。
掲載用403
掲載用398
mugen上ではこうなるわけですわ 技の出だしと終わり以外大して変わって無いわな。。。orz
何かいかにも覚えたて技術をとりあえず使ってみました感が否めない・・w ただ、動きは綺麗w 今回はPIを一切使わずAEオンリーの製作だったのでとにかくなめらか これは30fだけど60fがほんとにやばいのなw
AEの60fは反則的な美しさになるw 極の人氏が60fにこだわってた(確か)のも頷ける(;´Д`) これはクセになりそうだわw 容量増加覚悟でこれは大魔法はAll60fだなー

Comment

NoTitle 

コツとして、ボールアクションの色は統一した方がきれいに見えたりします。
ボール・色相彩度などで色統一・グローでてっかてかにする。
で、めっさPCが固まるのを覚悟で、ボールのサイズを2~5位にする
(1にしたら死亡確定なのでやったらあかんw)
で、そのままだと、単色の絵が出てきてしまうので、
絵の形が出来てきて、モノが判るくらいになったら、白にしてしまう。
(キャラクターを塗りつぶしで白にしたモノをフェードで出す感じ)
で、それを一瞬光らせて、元の色になっていくようにする。
(これもフェードでおk)

白くなった瞬間に、パーティキュラーとかでキラキラ爆発させるとなおヨシ。
パーティキュラーが無ければ、シャターを細かくして、厚み無くしたモノで代用してやればおk

イメージ的には・・・
フュイーン→ピカーン→ドーン→参上(キリ…みたいな?wwwww

暇な時にでも、お試しあれ。

60fはヌルヌルになるのと、白系が良い感じで飛んでくれるのですきですねぇ。
妥協して30にしたけど、フル60fの時はもうね・・・・・w
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2010.01/24 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお、凄い
どんな攻撃になるかも気になります(`・ω・´)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.01/24 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>極の人氏
>>ボールアクションの色は統一した方がきれいに見えたりします
確かにこれ統一感あった方が綺麗だねw
減色時にも優しいしw
>>絵の形が出来てきて、モノが判るくらいになったら、白にしてしまう
やべぇw 終始白っぽくしてしまった・・orz
>>白くなった瞬間に、パーティキュラーとかでキラキラ爆発させるとなおヨシ
よく読み返したらこれすわこの画像自体を爆発させるって事か(;´Д`) 白光した画像にパーティクルを被せてしまった・・・
>>白系が良い感じで飛んでくれるのですきですねぇ
白系はほんと綺麗になるよね
逆にダークな色はやたらはっきり映ってしまって若干汚く見えがちになるのは気のせいだろうか・・
>>フル60fの時はもうね・・・・・w
やめられない♪止まらない~♪♪60f~~♪♪♪ ですなwww

>>クド氏
>>おお、凄い
>>どんな攻撃になるかも気になります(`・ω・´)
作り直したらまた失敗してしまったwww
ま、まぁ次への教訓ということで(´・ω・`)
性能はテキトーに特殊当身と超即死投げでも載せておこうかなと・・・w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/25 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
