Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】 オニワルド基準トーナメント part11


やっと動画の流れに追いついてきたと思ったらw ゴミの様に敗れ去っていったなぁw
情けないのぅ(;´Д`) リメイク終わったら2ndは即クビだ、クビ!!


天楼vsデススター
天楼って改めて見るとかっこいいよなー FF7のシャドウフレアが特にいいね
しかもあれトムキラー付きかぁ

神龍vsCD意思
CD意思って技多いよね 確かりどみによると30個以上とかw よくそこまで技思い付くよなぁ(´・ω・`)
てか、CD意思ってAIをp2~で作成してるのかな? 何かやたらと逆方向に攻撃してTurnしない事があるね。

ぬこアルクvs2ndRSP
・・・(´・ω・`)

スカーレット・デビルvsH-霊夢
攻撃性能の差かねぇ スカデビ更新で結構強くなってるはずなんだけどね
さすがのH-霊夢と言ったとこか

おまけ試合
禍・霊禍忌vsあゆあゆ
おまえらwwwwwww 最近乗り物(?)に乗ったキャラ流行ってるよねw
そう言えばRSPも旧型のデススターに座ってるレミリアやフランを使えば乗り物キャラの完成なんだよねw

Comment

NoTitle 

CDの超必にはパロディ的なものが多くて、(空間を切り裂く→死狂いとか)
実際1から考えたのがそんなに多くないという(

初期は結構サクサクッと作れるんですけど
後半になるとすんごく苦しくなる;
  • posted by まじっく 
  • URL 
  • 2010.01/24 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クビにするなら私が貰っていきますね(´^ω^`)←この顔ムカつく
冗談はさておきRSPならともかく2ndってオニワルド級でしたっけ
それにこのクラスだとあっけなく破れた方が良心的且つ好ましく見えますよ
そしていい加減更新しなきゃいけない( ゜д゜ )
あるゲームのエフェクトを抽出する目処がたったから急ぎたいとこです
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>まじっく氏
>>実際1から考えたのがそんなに多くないという
え?そうなの?!(;´Д`)
結構新しい感じのものあった様に見えたけどね~ 色合いとかによってもイメージ変わるのかねぇw
>>後半になるとすんごく苦しくなる
そりゃ30個以上もあればねぇw むしろ俺は一つのキャラにそれだけ詰め込めたのが凄いと思うよw それに技の攻撃性能振り分けるのとかも大変そうだしね(´・ω・`)

>>クド氏
>>クビにするなら私が貰っていきますね
不景気なのでドゾーw
(´・ω・`)つ(2´・ω・`nd)
>>2ndってオニワルド級でしたっけ
攻撃性能は覚醒すると中位神位あるかも・・w ただ防御面が生身の本体Hitdefなのでオワタw
>>それにこのクラスだとあっけなく破れた方が良心的且つ好ましく見えますよ
これはさすがに良心的というよりかませ(rywww
>>そしていい加減更新しなきゃいけない
いよいよ新星クドみすずが降臨されるんですね(`・ω・´) 思えば確かに久し振りだよね
>>あるゲームのエフェクト
FFやSOとか以外だと何だろ? 想像つかないなぁ(;´Д`)


  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/25 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

案の定手に負えないのでお返ししますwww
つ(2`・ω・´nd)
因みにエフェクトは画像はキャプチャしてとれたものの余計なものを塗りつぶす作業がggggg
608氏もおやりになさったみたいですがよくこんな面倒な作業を・・・
ペイントで1穴1穴見えるぐらい拡大してやってるんですがもっと効率のいいやり方が知りたいものです(;´Д`)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.01/25 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>案の定手に負えないのでお返しします
(2´;ω;`nd)
>>塗りつぶす作業がggggg
修正作業かぁ・・・orz 俺には到底できそうにない・・・w
>>608氏もおやりになさったみたいですが
608氏、そんなに手間ひまかけてたのかぁ
そう言えば確かに以前言ってた気がする(;´Д`)
>>ペイントで1穴1穴見えるぐらい拡大してやってるんですが
え!あれってそういう修正の仕方してたのか・・w それは確かにしんどい・・・orz
でもクド氏ってAE持ってるんだよね?
AEでできないかなぁ? その省きたい画像部分だけカラーキーとかで色抜きしちゃってあとはその近くの色で空いた部分塗りつぶすとか
まぁ俺もその手の修正ってやった事無いんで自信ないけど・・・orz
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/25 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
