Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



困った時の

困った時の
これ見ててふと思った(´・ω・`) 演出に困った時は神みずかだよなぁw
ぶっちゃけて言うと・・・ うちの2ndRSP、あれ実は8割が神みずかを参考にしてたと言うね・・・w
派手なキャラは結構神神奈参考にしてる人多そうだけどねぇ でも実際俺の場合あんま神奈を参考にした事は無いんだよなぁ(;´Д`) しようにも派手過ぎて見えない(ry

何と言うか・・・w
考えてみればほんとパクりまくりだったよなぁwwwww
2ndの飛び道具も挙動は違えどほぼみずかの白い飛び道具と同じだし、ビームなんてあれまんま神みずかのビームぽいやつと一緒だしのう
ちなみに今回のすわこや以前2ndRSPに載せてた神オロチイントロの元になってたのがこれw↓
掲載用409
左の神みずか 昔あった黒い服着たver.の11Pカラー これ本人は覚えているのか疑問だがww
古いver.の2ndの大魔法にもみずかの背景使ってたしねw
んで、このみずか元は神オロチが参考になってるみたいだから最終的には俺もやっぱり神オロチに行き着くんだよねw
ま、まぁ今回はできる限り個性出せる様頑張りますよ(´・ω・`)・・・



とか言いつつ今回は黒モリさんやカルマさんを(ry
俺・・・ダメじゃんかwwwwwwwwwwww
技って案外浮かばないもんなんですよwww(と、言い訳してみる

Comment

NoTitle 

思い浮かべる内容が若干ずれちゃいませんか旦那?w
あの記事の大魔法には神みずかの成分あまりないですぜw
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/26 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿ぽい方(w
>>思い浮かべる内容が若干ずれちゃいませんか旦那
今読み返して見たら確かにズレとるw
まぁテンションが(ry ということでw
>>神みずかの成分あまりないですぜ
あの背景を見てふっと神みずかを思い出してしまってww てか、前から思ってたんだけどあの上左右から出てる剣って何のエフェクト?
あれかっこいいね 自作かな?(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/26 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
