Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



名前の由来

名前ねぇ(´・ω・`)
以前少し触れてたけど俺結構テキトーなのよねぇw

自分の名前 Remi
最初に改変・公開したのがレミリア(Remilia)だったから いや、これマジでw
変な話、最初に改変・公開がオロチならOro、ミズチならMiz、東方キャラでレミリア以外なら咲夜だったらSaku、まりさならMari、霊夢ならReiとかにしてたんじゃないかな(´・ω・`) 元々名前なんて名乗るつもりあまり無かったしねぇw 凶悪板でも紛らわしいから名前入れろとか怒られてたしねwwwww

R.S.P
本名 レミリア・スター・プリンセス 単純にRSP(アールエスピー)って名前のアーティストが好きで元はそれが根本になってるだけ。それに読み仮名をレミリア+デススター+プリンセスプリンセス(アーティストねw)を無理やり付けただけw(プリンセスはお嬢様って意味も多少篭ってるけど)

2ndR.S.P
2ndデススターみたいなもんw 通常はR.S.P2ndって付けるのが普通なのかな? まぁデススターは名前の手前に2ndが来てたんでw

こんなとこ?(´・ω・`) 

Comment

NoTitle 

2chに見えなくもない件w
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/30 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>2chに見えなくもない件w
2ndRSP
2chRSP
(;゜д゜)・・・ 目の錯覚ってコエェw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/30 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
