Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



閃いた!(ロマサガ2風にw

掲載用412
これだ! どうにもビームがちっとも決まらずgdgdしてたけどこれ発動に持ってくるか~
発動時はインディグを使うから良しとして、発動前が納得できなかったからねぇ(;´Д`)
2ndRSPのは不完全な出来だったから(というか単なるメガ子の劣化版(ry)ちょいとこれまた作り直して上手く流れをインディグの雷へ繋げてみるか 調整レイヤーの練習も兼ねてw

あと、立ちモーションをどうしようか・・・ 現状は通常のレミリアの立ちに戻しちゃってるんだよね(;´Д`)
掲載用413
こういう神咲夜みたいなモーションでフワフワ浮かせたいんだよね しかし、レミリアってこんな感じのモーションが無いからのぅ・・・orz ここらへんも何か良い案は無いものか
それにしてもレミリアって羽根が生えてるのになしてプカプカ浮いてないんだ? 

Comment

 

おー( ^ω^)、すごい

>レミリアって羽ついてるのに
ニワトリの羽みたいな感じで自重に負けてるんじゃ
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.01/28 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>ニワトリの羽みたいな感じで自重に負けてるんじゃ
wwwwwwww 何かカワイイけどそれはそれでマヌケだなぁw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/29 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
