Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



マジか・・・

ロマサガ1で最終試練行ったはいいが全武器収集し終えて出口に向かって行く途中出口直前にスライム系の敵が待ち構えてるんだけどこいつが・・・ 水の精霊なんだけど・・
水術法「うずしお」にパーティーが耐えられない(;´Д`) 全体に600以上ってw 幸いフルフルの吹雪はディスティニーストーンで1人が回避してくれるのでギリギリ倒せたんだが、水の術法を回避できる火のルビーも火神防御輪も持ってねぇぇぇぇぇ・・・・・・・・orz
脱出できないし、水の精霊倒せないし、こりゃ詰んだ(´;ω;`) 出てくるのが火の精霊と勘違いしてたw
よりによってうずしおぶっぱなしてくる水の精霊だったとわ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
