Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【Xbox360】EndOfEternity体験版LEVEL10ボス戦(主の思考付)


これは360版の体験版らしいけど何か凄いな・・・(;´・ω・`)
動画見てるだけじゃイマイチシステムや戦闘の流れが把握できないけど結構戦略性の問われるゲームなのかな?
障害物や高低差なども視野に入れて行動しつつISゲージ?よくワカランけどSOで言うガッツゲージみたいなもんなのかな?これには気を配る必要がありそうなのかねぇ。
ただ、一回の雑魚戦闘がサクッと終わらず長引いてテンポ悪くなりそうな気がするんだけどそこらへんどうなんだろ? 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
