Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGEN】神々への挑戦トーナメントⅢ part20


旧RSP出てるのは珍しいねぇ(´・ω・`)
ざっとメンツ見渡してみたけど RSPが居るチームが意外と友情ねぇ・・・
旧型は最近出番少ないし基本的に12Pが使われる事が殆どだから気付かない人多いかもしれないけどこのレベルだとRSPが友情って事はまずありえないと思うよ 単純に調整不十分な状態で更新止まったキャラだからライフ管理以外はほぼ12Pと同性能。12Pとの違いは超即死の有無位?w なのでOTKだって使うし混線だって容赦なくぶっぱなしてくるし、12P同様相手のライフとこちらのライフの割合によっては即論外モードに突入するし、確か途中から落下も垂れ流してくるはず・・・(;´Д`) 2ndRSPの12Pとは根本的にワケが違う。正直これどうするんだろ?w
まぁRSP以外にも2~3人かなりヤバいのいるから大丈夫なのかな?w

てか、前々から気になってたんだけどこの神々~の動画のうp主さんて禿氏なのかな?
違ったらすいませんだけど(;´Д`)

Comment

 

F1を押して死ぬのは良心的なキャラなのです(タブン
まあ堅すぎればカット入れたり気にくわないのに試合にF1を・・・おっと誰かきたようです
トーナメント見てると自分で色々やりたくなっちゃうのも抑えがたい所
今日妙なトーナメント思いついたので計画中・・・
え?製作?(´^ω^`)ナニソレ
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.01/30 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>F1を押して死ぬのは良心的なキャラなのです
確かに一理あるw あと特定の即死のみ通すとかねw いわゆる弱点があるキャラはまだ良心的だよね
>>今日妙なトーナメント思いついたので計画中
妙だと?!w まさか、「ドキッ!男だらけのムサムサトーナメント」みたいなのとかw?
>>え?製作?(´^ω^`)ナニソレ
エェェ(´д`)ェェエ
ってのは冗談でマイペースで頑張ってね~
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/31 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

旧RSP1Pとかレベル違いすぐるw
神奈でも勝てないと思うんだけど

>てか、前々から気になってたんだけどこの神々~の動画のうp主さんて禿氏なのかな?
動画の画質とかMugenの設定とかからして違うと・・・思う
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2010.01/31 03:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

禿 

そんな餌で俺様が釣ら(ry
俺ならこのクラスでカルマさんGOD長1Pは使わないっすね、1回だけならともかく申し訳ないし。
RSPは実は2ndか、強すぎたから交代になる気が。副将が天魔だし1人だけ強さで浮いてるのに違和感が……w 天魔の性能スイッチ入ってたら別だけど、このうp主スイッチとか気にしてないみたいなので。
つか幽霊意思ってチーム戦だとバグるのに、いいのかな?w
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/31 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

1stR.S.Pは再公開版のだと1Pでも女神神奈11P相手にイントロは普通に動きますし、飛ばすと戦い始めるくらいですしね。(エフェクトはひどいことになりますが)

若干削られ安いので削り殺しが比較的容易だし(上位カラーに比べると)、タイムアップ回復もないとはいえ即死はしないし(直死以外)普通に上位の神々やら論外・準論外キャラとも戦えるので1P最強クラスな気がします。(攻撃面も半端じゃないし)
この大会ではやばすぎるような気が・・・(女神神奈とかいるからまあいいのかな?)
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.01/31 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>SAMSARA氏
>>旧RSP1Pとかレベル違いすぐるw
>>神奈でも勝てないと思うんだけど
いや、確か神神奈にはタイムアップでほぼ100%判定負けするはずw
>>動画の画質とかMugenの設定とかからして違うと
下で禿氏がコメくれてるから違うみたいね
アリです!(`・ω・´)ゝ

>>禿氏
>>そんな餌で俺様が釣ら(ry
かかったなwwww 計算通り
と、言うのは冗談でw 違ったみたいね、すんません(;´Д`)
>>カルマさんGOD長1P
カルマさんとかは普通に並クラスターゲットに調整されてるからねぇ 2ndRSP1Pともそこそこな勝負する位だし。
>>RSPは実は2ndか、強すぎたから交代になる気が
2ndだと12Pでも大将には不向きだからあれ自体は1stなんじゃないかな 同じレミリアならイブリース1PとRSP1Pを位置交代した方がバランス良くなる気がするけどねw
>>天魔の性能スイッチ
天魔、スイッチでかなり化けるからねw 対狂辺りならブロ調整だけでも相当に化けるw
>>幽霊意思ってチーム戦だとバグるのに
あれそんなにバグるのかww

>>T氏
>>エフェクトはひどいことになりますが
ここ再公開の際直すの忘れてた・・・orz
言われて思い出したw
>>即死はしないし
耐性に関しては直死(SAMUSARA氏やスレの名無し殿が公開してたチートツールも含み)とtagin位かなー全カラー共通で。 ただ、仰せの通り時間切れ回復無いからRSPの攻撃に耐え切れればまぁあるいはw
>>この大会ではやばすぎるような気が
もうほんとにお祭り気分で見てもらうしかないねw ある意味ほんとに可能性など(ry
>>女神神奈
恐らく今大会中最強のキャラだろうねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/31 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エフェクトがひどくなるといえば最新版の神扇奈やイブリースやハーリスやらにルガールを使ってもひどくなりますね。

神扇奈だとまずイントロで画面が揺れていてルガールを使うと若干ましな女神神奈11P戦(デススターなどが動いている)のような状態になります(神扇奈がいなくなる又は半透明で固まる)。
この時に(女神神奈11P戦も)パルティニアスをだすと変身のポーズのまま固まって以後そのままになります。

ほか二人はなぜかイブリースやハーリスが真っ黒に(透明の場合もある)なりいろいろやっていてR.S.Pが止まります(止まらない場合もありこの場合ルガールがくっついてくる、又はエフェクトだけ止まりそのうちまとめて動き出すなどになります)。しばらくすると動き出しますが。
また、ハーリスにパルティニアス使うとしばらく帰ってこれなくなります

あと上位のキャラと戦わせるとブロリーを出す際最初の気弾が残ったりブロリーが出なかったりしてそのあと最初の気弾の炸裂音がずっとなっていたりしますね。

それとエフェクトとはちょっと関係ないのですがタイムアップで回復するのになぜかしない時があります特に最新版神みずかとやるとほぼ確実に回復しません。
あと殺神貴系(神七夜なども)と戦わせるとルガールの代わりにオロチが出るようになります(ルガールが出せない)といったことも起こってますね。
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.02/02 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
>>神扇奈やイブリースやハーリスやらにルガールを使ってもひどくなりますね
これは混線が原因だろうね ルガール召喚はあれ混線で相手の変数を弄くり回すので。
>>パルティニアス
てか、神扇奈は俺も思ったんだけどこれ裏で何やってるんだwww RSPが完全に硬直するって事は時止め解除ヘルパー出せなくなってるぽいねぇ・・ これ、試合中常時時止め無視してるキャラじゃないとsuperpause使った瞬間止まるキャラ多いんじゃないかな?
>>ブロリー
気弾が残ったりするのは気弾ヘルパーが凍結当身食らってるからなんだよねぇ(;´Д`)
騒音がするのもそうw ちなみにブロリーが出なくなるのは混線の影響。ブロリーを含むいくつかのヘルパーが今みたいガチガチに保護してる訳では無いのですよ・・・orz 本来は2ndRSPで使ってる一部のヘルパー保護位する必要があるんだけど何せヘルパーをあれこれやる前に更新止めてしまったので、申し訳ない。
>>タイムアップ
これ、実はですねみずかは名前指定で回復しない様になってるんだよねw ただこれ本来はいぐのんに盟約発動されたら負ける為のものだったんだけど最新版の神みずかの名前が何といぐのんと同じ名前になってるので神みずかにもこの条件が適用されてしまうという事態が起こるw リメイク前のみずかは確か名前がG-Mizukaとかそんな感じの名前になってるのできちんと回復するはずw ちなみにこれはキャラのdefファイルのとこに記載されてるキャラ名の事ねw 最新版はname = "Unknown"←こうなってるはずw  これのせいでRSP側でいぐのんと認識してしまい回復しなくなるw
>>殺神貴系
これはバグ対策でこれらのキャラ相手だと自動的にオロチ召喚へ移行する様に設定してるからかなー 七夜系統はとにかく混線による変数弄りでのバグが非常に多かったので

しかしこうして改めて見るとさすがに古い時代の神キャラなんだなぁと思わされてしまうなぁw
構造がもう一年前のものだからねぇw
色々とわざわざ報告ありがとです(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.02/03 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
