Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


忘れない記述

最近技製作に集中してたせいか、大分記述関係が忘れ始めてるとこあるなぁ(;´Д`)
特に攻撃記述がw でも不思議とトムキラーや超即死トムキラーだけは全然忘れないんだよねぇ
やっぱり初めて超本気で取り組んで苦労したのがトムキラー関係だったから頭の中に強く印象が残ってるんだろうか
キャラとかもそうなんだけどやはり初めて触れて苦労したりすると物凄く印象に残り忘れないもんだよねw

Comment

 

一度覚えた倒し方は永久保存してPC起動する度に見直すので忘れはしないです
但し(英)単語は忘れます(´・ω・`)
英語の試験で飛び道具とか出たから えと、proj・・・なんだっけ?となってバツにw
英語とかイタリア人かオメー!と叫びたいです(´・ω・`)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.01/31 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>一度覚えた倒し方は永久保存して
おぉ、クド氏凄いマメだねぇ 見直しは技搭載時とか更新前のテストプレイ時位しか俺はやらないなぁ・・・(;´Д`)
>>但し(英)単語は忘れます(´・ω・`)
あれ?そこに俺がいるぞ?www
>>英語の試験で飛び道具とか出たから
確かにw 案外単語はコピペするからスペル全然覚えられないw
>>英語とかイタリア人かオメー!と叫びたいです
あえてアメリカ人と言わずイタリア人なんですねwwwww と、どうでもいいとこにツッコんでみるwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.01/31 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
